インソール学科 受講生募集中


いつまでも自分の足で歩きたい

「いつまでも自分の足で歩き続けたい」ほとんどの方がそう願っているはずです。

 

 ところがカラダの土台である足元に、不安やお悩みがあると、

 姿勢の変化にはじまり足腰の慢性痛や足の指や膝の変形にもつながり、

 いつの日か自分の足で歩くのが苦痛になってしまうかもしれません。

 

 インソール学科では、そんなお客様のお悩みをお聞き取りして、お客様一人一人のお身体の様子をお見立てし、

 オーダーメイドでインソール(靴の中敷き)を作成することで、

 足元からお客様の足やカラダのお悩みを解決し、健康をサポートする技術者を養成しています。

インソールとは?


健康寿命の意識が高まる今「手に職」の副業を

 働き方改革での副業が注目される中、オーダーメイドインソール作成の技術を取得して副業にしてみませんか?

 あなたのコミュニティの中で足と体のコンサルタントとして社会貢献できるやりがいのある仕事です。 

 

フットトレーナーズ インソール学科 認定技術者10のポイント

・日本全国のお客様のニーズの高い仕事です。

・予防医学の技術を身に付けることができます。

・時代の変化に左右されない仕事です。

・お客様の価値観を変えることができる仕事です。

・仲間やコミュニティの輪が広がります。

・お客様から喜ばれる仕事です。

・同じ技術を持つ仲間と技術を高め合うことができます。

・施術やインソール作成を通して経験値がどんどん増えていきます。

・お客様の健康寿命を長引かせることができます。

・お客様の姿勢年齢を若返らせることができます。


 

フットトレーナーズ インソール学科

 

受講費 598,000円(税込)