豊橋で出張インソール作成しました。

昨日は豊橋アクアリーナでインソール作成&セルフケア指導を行いました。コーチの柿田先生からも「インソールの認識が変わりました。」とおっしゃっていただきました!選手の皆さんも意識が高く、それぞれのカラダの状況に合わせたセルフケアに早速取り組んでくれていました。

 

以下 アテナ豊橋FSCブログより ↓


先日台風で残念ながら延期になっていたインソール。


本日お忙しい中、わざわざ東京から来て下さいました[みんな:01]

1人1人の足にあったものをその場で作ってもらえて、セルフケアなども細かく丁寧に教えて下さいました[みんな:02]

photo:01




私も作ってもらいましたよ[みんな:03]

扁平足で特に左足裏が痛かったんですが、だいぶ軽減された気がします[みんな:04]


氷上で滑った感じでもさらに調整してもらえました[みんな:05]


これで少しずつよくなっていくといいよね[みんな:06]