· 

インラインスケート日本代表 柴垣匡義選手

インラインスケート フリースタイル 日本代表の柴垣選手が新しいブーツのインソール作成に来ました。

以下は柴垣選手のFaceBookより引用させていただきました。

 

木曜と金曜に東京に行ってきました‼︎

フットトレーナーズの飯田さんに、新しいブーツの調整をしていただく為です。【#フットトレーナーズ】

今回は2日間にわたり、調整していただきました。

飯田さんに調整していただくのは、今回で3回目。色々な質問や要望に対しても、的確なアドバイス、対処をしてくださるのでとても尊敬し、信頼しています。

初めてフットトレーナーズを訪れたのは、5月の全日本直後でした。その頃は左足の怪我に悩んでおり、7月の世界選手権に出場できるかどうかも分からないような状態でした。

それを救ってくれたのが飯田さんです。

ブーツの調整、インソール作成、練習後の身体のケアの仕方などのアドバイスを受け、何とか世界選手権に出場する事ができました。

あの時、飯田さんの所に行ってなかったら、銀メダル獲得、それよりも世界選手権に出場する事自体が難しかったと思います。本当に感謝しています。

26日から出発する香港でも良い結果が出せるように頑張りたいと思います。ありがとうございました‼︎