· 

モーグル上村愛子さん

モーグルスキー元日本代表の上村愛子さん

スキーブーツとトレーニングシューズにインソールを作りに来てくれました。

昔話に近況報告にインソール作成とあっという間に時間が経ってしまいましたが、

現役時代と同じく、足と身体を大事にする気持ちが変わらず、笑顔にパワーをもらいました。

「インソールを入れると運動したくなるスイッチが入る」との名言いただきました!

 

 

写真及びコメントは上村 愛子(Official)FBより引用

2018年12月18日 15:48 · 

現役時代からお世話になっているフットトレーナーズ の飯田さんに、ブーツとシューズのインソールを作ってもらいました☺️❗️

「インソールを入れたシューズに足を入れると、運動したくなる!」と言ったら「名言でた」と盛り上がりながら😁😁😁笑笑

引退してから四年間はかなりのんびりと過ごしてきたので、これからは「これからの人生のために」体を整えようと思います☺️身体くん、これからもよろしくね。

写真、にやけすぎて面白い