· 

スノーボーダー村上大輔選手

プロスノーボーダーの村上大輔選手がインソールを作りにきてくれました!

村上大輔選手のコメント

http://sbn.japaho.com/%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%BA-2/

昨日は、フットトレーナーズさんのお店に行ってインソールを作りに行って来ました☆去年に、ここで初めて作ってみたんだけどかなり調子良かったので今回も作ってもらいました。ここでは、自分の体の動きやクセを分析してくれ、それに合わせてインソールを作ってくれます。今まで、色々なインソールを試してみた事があるけど自分的にはフットトレーナーズさんで作ってくれたインソールが最高に調子良かったっす。インソールを作るなら、フットトレーナーズさんがオススメですよ。