· 

つま先立ちで若返る増刷になりました!

つま先立ちで若返る

おかげ様をもちまして

「つま先立ちで若返る」文響社刊 増刷となりました。

ロングセラーを目指します。

皆さまのスポーツや人生において、一生役立つ情報だと思っております。

まだお読みでない方、是非よろしくお願いいたします!
goo.gl/PLGvzL

 

アマゾンのレビューより抜粋、

この本に書いてある正しい姿勢の見つけ方を試したところ、しゃがんだ姿勢から立ち上がるときに、つらかった膝の痛みがありませんでした。また、姿勢を治せと整体の先生に言われていたのですが、何が正しいのかわからず、胸をそったり、腰をそらしてみたのですが、無理なポーズなのでつづかず、かえって腰が痛くなったりしていました。でも、この、つま先立ちの方法は、一発で正しい姿勢を作れます。正しい姿勢だと、腰やひざがすごく楽なことがわかりました。中腰のときも、膝にかかる嫌な感じがなくなりました。良い姿勢とは体が無理をしない形なのがよくわかりました。自然に正しい姿勢になるまで続けていこうと思います。この本に感謝!です。