バルセロナで行われたインラインスケート・フリースタイル世界選手権で、
柴垣兄弟がペアスラロームで銅メダルを弟の大輝選手がクラシックスラロームで銅メダル獲得しました。
おめでとう!そしてお疲れ様でした。
スペインのバルセロナで開催された世界選手権から帰ってきました
僕は弟の大輝と組んだペアスラロームで銅メダルを獲得することができました
またバトルスラロームで7位、クラシックスラロームシニア男子で4位入賞することができました。
日本にメダルを持ち帰られたことを嬉しく思います。
ペアスラロームは全日本の時に悔しい思いをしたので、たくさん練習してきました。
僕はこのプログラムが今まで作ってきた中で一番好きで、作ってきた時からこのプログラムを滑って、世界選手権でメダルを取りたいと思っていました。今こうやって夢が叶って本当に嬉しいです。
クラシックスラロームは自分らしい演技ができたと思います。でも、もっと上を目指せるようにこれからも頑張っていきたいと思います。
バトルスラロームは準決勝まで進むことができて、とても嬉しかったです。準決勝の時は自分にしかできない技で観客を盛り上げてやろうっていう気持ちが強かったです。シットスピンからツイスター、バックスーパーマン、難しい入りからのトゥーフットガンゼブンが決まった時はとても気持ちよかったです。
スペインで一緒に戦ったチームジャパンのみんな、お母さん方、北さん、フットトレーナーズの飯田さん、関学のトレーナーの島さん、応援して下さったみなさん、
本当にありがとうございました‼️
これからも頑張っていきます。
柴垣匡義